大人の女の美的な夢の叶え方☆フレア-Yoko

40代からの夢を叶えるヒント♪

50才になるのです 【オシゴト・恋愛・収入】のことかいてます♪

 

お元気ですか

 

 

こんにちは 堀田陽子です

 

 

 

はてなでのブログ初投稿です

JUGEM時代から読んでいただいているみなさん あらためましてよろしくお願いいたします

 

そして はじめておとずれてくださっているみなさん はじめまして

 

 

 

しばらくの間 体調面でのアセンションによる清浄化や 父の病状のことがあり オシゴトもセーブしながら・・・でしたが ようやく 落ち着いてきました

何事も プラスに受け止めるというより 淡々と受け止めるわたしがいます

 

 

 

波動を調えながらの つぎの旅への準備だったのですが とても良い時間になり・・・守られながらの日々は 

 

やさしくて おだやかで シンプルな ライフスタイル

 

より 『らしく』 いれたかな・・・・・と思います

 

 

 

ブログはかけなくなった時は かかず かきたくなっても違和感を感じたら かかない

という わたしスタイル 

 

お嫌でなければ おつきあいくださいね

 

 

 

今年の 桜は それまでにもまして 美しく感じました 泣きそうになるほど・・・

 

 

 

 



5月10日 50歳になります

 

半世紀 生きたことになるのですね~

 

それで 少し 想っていることを かきます

 

 

 

・オシゴト は お仕事 より お志事 と思っています

 

・関わる人は たくさんの人より 質が良好だと感じる関係が大切 と思っています

 

・頑張る より 顔晴る より がんばる という ひらがなで表す方が わたしらしさ と思っています

 

・労働時間 = 収入 ではなく 質の良い短時間 = 収入 というワーキングスタイルです (実際その方が収入が増えました)

 

・不倫 愛人 という恋愛関係はNG  保身 嫉妬 というレベルもNG シンプルでスマートな人 大人の人としか おつきあいしません

 

 

 

という はっきりとした自分軸をもっています♪

 

 

 

50才です 大人ですからね

よけいなことに エネルギーを使いたくないのですね(笑)

 

 

 

 

わたしとすでに出会ってくださっている方も はじめての方も こんなわたしですが 

よかったら おつきあいくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌹なりたい自分になる 自己実現コーチングセッション 

5月のスケジュールを更新しています

50才記念で 5月から8月いっぱいまで 20%割引中です

flare-yoko.com

🌹フレアホームページはリニューアルしています 
プロフィールなど 詳しいことは こちらを訪問してくだい

https://flare-yoko.com/

 

🌹フレア Line公式では各種ご案内 登録プレゼント30分無料セッション(オンライン可)など 情報をえられます