大人の女の美的な夢の叶え方☆フレア-Yoko

40代からの夢を叶えるヒント♪

「あの頃は良かった」なんて・・・

札幌の桜

 

今が満開です

 

白樺花粉で少しむずむずしていますが・・・・桜の美しさには負けて 今しかない風景を楽しんでいます

 

 

 

 

 

自然の美しさに触れると 「わたしも美しくありたい」 という想いが強くなるのはわたしだけでしょうか

 

 

 

 

ある時から通わなくなっていたカフェに また通うようになりました

 

前にいたスタッフがだいぶ変わり 他店から戻ってきたスタッフもいて 月日の移り変わりを感じました

 

戻ってきたスタッフが 淹れてくれたコーヒーは 好みのカップで淹れてくれて おぼえていてくれたことが嬉しくて しあわせなひとときでした

 

見慣れた 2階の風景も 座る席を変えると ノスタルジックな感覚が湧いてきて その佇まいが とてもすてきだと感じました

 

日々 嬉しいことしあわせだと感じることが散りばめられています 

些細なことのようで わたしにとっては とてもとても嬉しいことだったりします

 

何を どんなふうに観るか どんなふうに感じるか

わたしの心は そんな心遣いや気持ちに気づけるままでいつづけたいと思っています

 

 

札幌市内には 学生の時から通っているお店がいくつかあります

 

それぞれに 甘酸っぱい思い出や 悲しい思い出や ほっこり温まる思い出があって 行くと思い出すのです

 

 

けれど あの頃は良かった と振り返ることはありません

 

いつだって 今が一番良い

 

あの頃よりも 辛かったり苦しいと思うことがあっても 

 

今が一番良い

 

そう思えるわたしは 自分らしく生きていけるようになったから・・・・

本当の自分に還っていくと 自己受容できて しあわせでいられるのです

 

 

今が一番良い

 

そんな生き方に変えていけるのは 誰でもない自分自身

 

 

 

あの頃は良かった という人生か 

今が一番良い という人生か

 

あなたは どちらの人生を送っていますか

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分らしく 美しく生きたい女性たちへ

振り向くと叶っていたを実現するコーチン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*美的に自己実現コーチングセッション*

詳細 ⇩ より

女性のための自己実現コーチング|オンライン可|フレア

コーチングで人生を豊かに 

自己実現コーチ養成講座 随時募集*

詳細は ⇩ より

自己実現コーチング講座ご案内