大人の女の美的な夢の叶え方☆フレア-Yoko

40代からの夢を叶えるヒント♪

『結婚・海外・転職・進学・新事業』新しいが始まる♪ 

 

もう 9月も半分が過ぎ秋分です

 

 

 

 

 

今年の夏は ハーフアップの夏でした(笑)

 

 

与える愛 から 与えられる愛 への変化に戸惑いながら

受け取っていくための 心の準備が 必要な 夏でもありました

 

 

 

元夫から 「頑張っていた。」と言われてから 時折 やさしい涙が流れ・・・

浄化というか 昇華というか・・・・

何か 報われていくような 解けていくような そんな時間を過ごしています

 

 

 

 

秋は 心を落ち着かせ やさしくさせてくれますね

札幌の四季は 本当に 美しいです

 

 

 

 

 

昨日 長女が帰省しました

大人になっていく姿が うれしく思っています

 

常に 自分の生きたい方へ 試行錯誤と 学びを繰り返しながらの 娘たち三姉妹

 

長女は 副業や 自分のやりたい方へ行くための転職 スキルを磨くための自己投資 あのコロナ禍でも 環境を変えるための引っ越しをして 自分磨きを継続してます

 

次女は 簿記1級を簿記を学んでから わずか2カ月くらいで合格 婚約中の彼とは海外赴任の時に 結婚して一緒に向かい アメリカでの資格取得を目指しています

 

三女は 女子野球継続ができる進学先を選び それまで続けてきた部活から本当にやりたい方へ向かう決断をしたあたりから しっかりと自分の意思を大切に選択しています

 

 

そうやって どんどん 自分たちのステージを変え 歩んでいく娘たち

 

わたしが 離婚をして 自分らしく 自己実現へ向かうことで 娘たちにも影響を与えたのだろうとも思っています

 

もともとの子育ても 自分の意思を大切にしてほしいという根っこがありました

 

コーチングに出会ったことが こんなにも 自分自身と家族の生き方を変えていくことに繋がるとは・・・・

 

そのことを日々時間の経過とともに クライアントさんからも 家族からも実感しています

 

 

 

 

わたしは ようやく 肩の力を抜いて 自分らしく生きていけるようになり 

与える人生から 与えられ 受け取る人生へと 変わってきています

 

『自分らしく生き 自分らしくありたい』 

 

という想いは一緒でも 生き方や考え方は同じではなく 経験値も違うので やさしく見守っているのですが・・・・

娘たちに 背中を押されるようになってきたことは実感しています

嬉しいことですね♡

 

 

 

来年 娘たちはまたそれぞれ 新しい環境で 自己実現をはたしていくのでしょう

楽しみです!

 

 

 

さあ わたしも 自己実現コーチ養成講座 40代からの起業塾 始めます♪

あえて 対面にこだわった 少人数制です

オンライン との 違い というものを 自分自身で実体験したからこそ より質の良い 実践に繋がるものにしていくには 対面にこだわり たいという強い想いがあります

 

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

🌹あなたも コーチになりませんか?誰かの夢を一緒に応援しませんか? 心豊かな人生を送るお手伝いをしませんか? 

コーチングとの出会いが あなたを変えてくれます より自分らしい人生になっていきます

コーチングを知り・学ぶ だけで終わらず 使える・活用する ということを大切にした講座です

フレア認定 自己実現コーチ養成講座1期生 募集中 

※札幌宮の森自宅サロンにて 少人数制

 

 

🌹年齢や目的によって 起業の仕方 そして持続性を保つための 大切な要素は変わります

起業して5年 それ以前の活動も合わせると 12年のキャリアを持っています

50代で 20年以上の三姉妹の育児をしていた専業主婦だったわたしでも 継続していけたのは 自分に合ったものを選んできたからです

3年続けることが難しいといわれる 起業 を持続可能で自分らしい 起業へと導きます

40代からの起業塾 1期生募集中 

※札幌宮の森自宅サロンにて 少人数制

 

🌹なりたい自分になる 自己実現コーチングセッション なりたい自分へ やさしく背中を押すセッションです

札幌宮の森 北海道神宮近くの自宅サロンから 自己実現へ向けてのコーチン

対面・オンライン が選べます 

🌹あなたも コーチになりませんか?誰かの夢を一緒に応援しませんか? 心豊かな人生を送るお手伝いをしませんか? ※札幌宮の森自宅サロンにて 少人数制

フレア認定 自己実現コーチ養成講座1期生 募集中

 

詳しくはこちら  をクリッ♪

flare-yoko.com

🌹フレア Line公式では各種ご案内 登録プレゼント30分無料セッション(オンライン可)など 情報をえられます