大人の女の美的な夢の叶え方☆フレア-Yoko

40代からの夢を叶えるヒント♪

愛に生きると決める

爽やかな 季節がやってきました♪

 

 

お誕生月というのもありますが・・・・桜の季節が終わって新緑の緑と色とりどりの花が いっせいに咲くこの季節が 毎年 新しい扉を開けるような気持ちになります

 

 

 

 

 

 

わたしは 季節を感じることをとても意識しています

季節を感じ 自然の移り変わりに触れることで 自分の美意識を育てたり 波動を調えたりすることは ライフワークになっているように思います

 

 

揺らぎ世代特有の 車を乗り換えたような感覚に2年ほどペースがつかめないような中 たくさんの手放しと もっともっと本当の自分へと還っていくような時間は 正直にシンプルに表現すると 大変でした

 

大きく変わる ってこのことだと 今までの人生の大変さとは違う内内に入って来る中の中深くをえぐられるような出来事がたくさん起きて 精神面も身体もこれでもかと 味わったような日々でした

 

トラウマやインナーチャイルドが 何度も私の前に出現し それらと逃げずに向き合うことになるなんてね 

50代にしてこんなに 自分の中にある闇やドロドロしたものと向き合うとは思ってもいませんでした

 

そして その時期に癒しを与えてくれたのは 自然のエネルギーとコーチングコーチであるわたし自身でした

 

 

 



 

人生と向き合うこと 自分と向き合うことは つまり 愛と常に向き合うことになりました

 

ソウルパートナーである彼のことだけではなく わたしにとっての 

「愛」とは・・・・

という問いに向き合うことでしか 前に進めないような出来事がたくさん起こりました

 

 

 

今までの自分の生き方が 実は自分で自分を苦しめていたことに気づいたり 相手の弱さやプライドの高さに疲れながらも 自分もプライドが高いことや トラウマによって愛を怖れていることで ちゃんと向き合えていない弱さがあり 逃げていたことに気づいたり

 

 

身体の不調は わたしに急ブレーキをかけて 一度立ち止まってちゃんと向き合いなさいと 何度も何度も訪れてきては たくさんの気づきと逃げない強さを与えてくれていました

 

 

冷静に振り返ることで 彼を信じることができない自分に問題があって その原因もわかりましたし 彼自身もいろいろな怖れに向き合っているのだということに気づきました

 

 

そして やっと 「どんな彼でも愛そう」 と決めることができました

それは どんな自分も愛することに繋がるのです

 

 

 

愛に生きよう

 

愛を怖れて もう逃げない もう泣かない

 

そう 決めました

 

 

 

こんなに 愛と向き合わせてくれる出会いに あらためて感謝しています

 

 

 

今 とても軽くなって とても清々しい 新しいわたし

 

 

蝶は羽化するとき 思い切り空気をすって 頭部や胸部にそれを送って殻を破るのだそうです それから羽に送って羽を広げるのだそうです

 

 

 

五月晴れの今日 蝶が舞う姿をみて 清々しい気持ちになりました♪

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分らしく 美しく生きたい女性たちへ

振り向くと叶っていたを実現するコーチン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*美的に自己実現コーチングセッション*

詳細 ⇩ より

女性のための自己実現コーチング|オンライン可|フレア

コーチングで人生を豊かに 

自己実現コーチ養成講座 随時募集*

詳細は ⇩ より

自己実現コーチング講座ご案内